Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2012年3月20日火曜日

Toninho Horta - Moon River (トニーニョ・オルタ/ムーン・リバー)(動画)



今日はお彼岸でした。
お彼岸は、皆で一斉にお墓参り等に出掛けるので、どうしても道路が混んでしまいます。
今日も、あちらこちらの渋滞情報がラジオで聞こえてきました。

かく言う僕も例に漏れず、渋滞に巻き込まれてましたが.......(笑)


でも東京は日中、お天気に恵まれ暖かでしたね。

春の訪れを感じました。

車の運転をしていると、車内はポカポカなので、ついつい眠くなったりしました(笑)

でも、今年はまだまだ冬のような寒さの日もあるとか?

油断しないで、体調管理お互いに気をつけましょうね。

今日も何もする事が出来なかったので、昨日に引き続き部屋の中は凄い事になっていますが、
新しいベッドで一晩寝てみて、寝心地の良さに感動してます。

ちょっと頑張って購入したので、やっぱり嬉しいですね。
でも一番、このベッドを占領してるのは、ウチの愛猫の空(くう)です。

何か用事がある時以外は、ベッドから降りて来ませんから(笑)

さてさて、今日の動画ですが、あのパット・メセニーが影響を受けた事で知られる、ブラジルのコンテンポラリーギタリスト「トニーニョ・オルタ」のムーンリバーです。

ついウットリと聴き惚れてしまいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿