Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2012年3月11日日曜日

あれから一年......

未曾有の被害をもたらした「東日本大震災」から、ちょうど一年が経った。

改めて被災者の方々や、ご家族に心から哀悼の意を表し、一日も早い、完全復興を祈ります。


この一年、僕らは震災から、何を受け取り、何を学んだのか?

震災直後は「価値観」という言葉を、色んなところで聞いた。

今日という日が近づくにつれて、少しはこの言葉を聞くようになったものの、

ここ数ヶ月、ほとんど聞く事がなかった事が寂しい。

今の日本を「国難とも言える苦難に直面してなお理念なき漂流を続けている」と評した人がいるが、
本当にその言葉が表す通りのところに、今日本が抱えている諸問題の根本の原因があるのだと、僕もそう思う。

制度とかそういう事ではなく理念や哲学、思想や文化そのものを根底から見直す時が来ているのだと思う。

もうテレビで見かける人や、文化人と呼ばれる人達に任せっきりにしていたらいけないね。


僕の出来る事は小さいけど、今よりも少しでも良い世の中になるように、
また今日を機会に考えを巡らせ、行動し「率直」に話し合う機会を積極的に作っていきたいと思う。

このブログで、こういった事を書くつもりは無かったのだが、今日だけは特別という事で。

Jigu

0 件のコメント:

コメントを投稿