Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2012年3月10日土曜日

今日の芸術ー岡本太郎/スティーブ・ライヒ(動画)

「芸術は、うまくあってはならない。きれいであってはならない。ここちよくあってはならない」         

頭に???を浮かべながら読破した本!

太郎さんは絵画の人で僕は音楽の人だから?

とか、

そんで、あんたはどうなのよ?

とか。

読む事自体が、太郎さんとぶつかりあっているようで、とても楽しかった。

さすがに天才的な視点!

読み進めていくうちに、「なるほど!」と納得させられます。

普段、考えもしないような核心を次々に突いてくれるので、気持ち良い。


「芸術は決意の問題!」だと!

ぐっと来ましたね!!

芸術に携わる人はモチロン、そうでない人にも是非読んで欲しい一冊。

動画は何の脈絡もありませんが、スティーブ・ライヒの「エレクトリック・カウンターポイント!」

何となく、シュール・レアリズムな気がして.......



0 件のコメント:

コメントを投稿