Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2017年12月31日日曜日

2017もありがとうございました!




2017もあと数時間で明けようとしてますね!

お世話になった皆様、本当にありがとうございます!

今年はライブ出演本数を抑え、動画やレッスンコンテンツ作りに励む一年でした。
パソコンに向き合ってる時間が長かったな~

もっとアーティスティックな活動やライブをやりたい思いもありますが、来年も動画とレッスンコンテンツ作りを軸に頑張っていきたいと思ってます!

もっとピッチ上げたいな〜。

来年もどうか応援よろしくお願いします。

新年が皆様にとって良い年になりますように!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿