Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2012年3月18日日曜日

ビートルズのビジネス戦略!GET BACK!(動画)

                                                                                                         
     

 ビートルズのビジネス戦略(祥伝社新書244)
(2011/07/01)

武田知弘





facebookで紹介していた人がいたので、何の気なしに読んでみたんですが、
なかなかの当たりでした。

ビジネス本と言うより、マネーの視点から見た新しいビートルズの歴史が浮かび上がります。


特に後半は、ポールが何故リンダと共作する事にしたのか?とか
解散の本当の理由とか、ポールは何故3人を訴えたのか?とかは興味深くて、しかも説得力ありますね。

ヒストリー本とかにありがちな、あまりに詳細にこだわり過ぎて、読みにくいというような事もなく、
テンポ良く最後まで読めました。


今日の動画はビートルズの人前での最後の演奏になった映像「GET BACK」で。



0 件のコメント:

コメントを投稿