Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2012年3月27日火曜日

ORIGINAL LOVE  ショウマン(動画)



僕が最大級にリスペクトするアーティスト、「オリジナル・ラブ」。

こういうJAZZYでレイドバックした感じのバラードを、オリジナリティという糸で、しっかり編み込めるのは、日本のアーティストでは、この田島貴男さんかな~??


ともかく、好きです。

歌詞も凄く良いので、是非見て下さいね!




ORIGINAL LOVE  ショウマン 作詞・作曲・編曲 田島貴男  

まだ字幕終わらぬうちに関を立つレイトショー
銀幕からスリルを部屋に持ち帰れない

長い夜を過ごすのがもう少し上手くなれたら
ショーが終わり街の灯り消えて
夜の暇つぶしをまたさがす

短い冬の渚ふたり砂にまみれた
いつかきれいに色が褪せた記憶のワイドスクリーン

「さよならだけがすべて」誰かそう言ったけれど
それならなぜふたり巡り合った?

愛の渇きに彷徨い続けて
何故へ巡り着くのだろう
夜毎に胸を焦がし歩いてる
きみのいない部屋を出て
Woo

夏の街をまぶしそうに歩く人々
これから押し寄せてくるだろう場面を待つよ

思い出がいつの日か消えゆくものならば
忘れることだけが生きるすべて
そこへ 明日の風が 舞う  

愛の渇きに彷徨い続けて
何故へ巡り着くのだろう
夜毎に胸を焦がし歩いてる
きみのいない部屋を出て

夢のなかにたまるシーン
あした始まるショーに向けて
ここを離れ また歩くよ 


0 件のコメント:

コメントを投稿