Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2012年3月13日火曜日

Tears In Heaven by Tuck and Patti(ティアーズ・イン・ヘヴン/タック&パティ)(動画)



長く音楽と付き合ってきましたが、ちょうど去年の今頃はスランプというか、行き詰まっていたというか、とにかく音楽を聴くのも演奏するのも、あまり面白く感じてない時期でして.....

数ヶ月、ネット内やライブハウスを徘徊して。。。
そんな時、僕に新しい刺激を与えてくれたのがジャズのミュージシャンでした。


ウエス・モンゴメリー、ジョー・パス、パット・メセニー、ジョン・スコフィールド........etc

そして、この二人には救われました!
二人の音楽、そして音楽に対する考え方や、その関わり方のお陰で今の師匠と出会い、
僕の音楽人生は今、一番充実した時期を迎えられているのですから。

改めて、感謝です!!

今、僕は新しいチャレンジを画策してます。
まだ何も言えませんが、数ヶ月先には形に出来るといいな♫

0 件のコメント:

コメントを投稿