Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2012年3月25日日曜日

Here Comes The Sun - Beatles (ヒア・カムズ・ザ・サン - ビートルズ 動画)



今日の東京は春を感じられる暖かな一日でした。

もうそろそろ桜が......なんて頃ですね。

今日は桃の花が綺麗に咲いているのを見ました。


花々や木々も色付き始める季節、やっぱり自然と気分も気分も軽くなります♫

今日はビートルズの「ヒア・カムズ・ザ・サン」

ジョージが書いた、とても爽やかで綺麗な曲。
ビートルズの楽曲の中でも、人気の高い名曲ですね。

動画の絵が、とても可愛かったので思わずアップしてしまいました。

2 件のコメント:

  1. 先日ツイッターでパット・メセニーの件ではお世話になりました。
    パットも好きですがビートルズは大好きです。この曲は前回カラオケで歌いました。確かに暖かさを感じるこの時期にぴったり。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。
      いつもありがとうございます。

      パットもビートルズもメロディが素晴らしいと言う意味では、共通してますよね。

      ジョージがビートルズ後期に書いた、この曲とサムシングは、ある意味ではジョンとポールの楽曲を凌駕してると言っても言い過ぎではないと思います。

      美しいメロディと、独特のドラマティックな構成。
      僕も大好きです。

      確かに、この時期に良く合いますね♪

      ジョージの優しい人柄もよく現れてるように思います。

      削除