Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2012年3月17日土曜日

Bruce Springsteen - Thunder Road Live in NYC (ブルース・スプリングスティーン/サンダー・ロード)(動画)



中学生の頃、アルバム「Born In The USA」が世界中で大ヒットを飛ばしていて、
僕ももれなく、その頃にこの人の存在を知った。
ブライアン・アダムスと並んで、ホントに良く聴いていた。


昔の音楽を聴くって、レコードに針を落として、ジッと音楽に耳を傾ける。
音楽を聴く為だけに時間を使う。
今は、そんな聴き方してる人、昔よりずっと少ないような気がする??

音楽が凄く楽しくて、社会的にも影響力のあった時代をある意味象徴する人の一人!

この曲を知ったのは「Born In The USA」を聴いた、すこし後に購入した「Born To Run」で。

アルバムの一曲目!いきなり鷲掴みにされたな~!
ホント、カッコイイです。

0 件のコメント:

コメントを投稿