Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2012年3月19日月曜日

Guns N' Roses - Welcome To The Jungle (ガンズンローゼス/ウェルカム・トゥー・ザ・ジャングル)(動画)



皆様、年度末、いかがお過ごしですか?

僕は、ただでさえ忙しいこの時期に部屋の模様替えに手を出してしまいました。

そんなつもりは無かったのですが、衝動的にベッドを購入してしまい。

そしたら、色々と気になってしまいまして...............
気がついたら部屋の家具を、ほとんど総入れ替えしてしまいました.............

お察しの通り、ただでさえ忙しいものですから、部屋に大物が増えただけのエラい事になってます。

まあ、ボチボチやるしかないのですが.........


さて今年ロックの殿堂入りが決まっている「Guns N' Roses 」!

デヴュー当時のPVです。既に全盛期を迎えてました!

Gunsと言えば、やっぱりこのメンバーです!

ホントにゾクゾクする程カッコイイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿