Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2012年3月5日月曜日

無料ダウンロードキャンペーン!ウェブサイト開設!「情熱」PV完成!(動画)



この度、僕のホームページJigu Official Web Siteがスタートしました。
ライブやリリース、その他の情報も発信していきますので宜しくお願いします。

ただいま「ウェブサイト開設記念、オリジナル音源無料ダウンロードキャンペーン!」実施中です!


僕が参加するバンド、JOYFACTORYが2004年に発表したミニアルバム「Orenge」をなんと!プレゼント!!

皆様のアクセス、お待ちしております!


そして、今日はもう一つ、「Orenge」に収録されている楽曲「情熱」(曲:依田 徹、詞:Jigu)のPVが完成!

Jiguが度々ライブでお世話になっている「Live Dining 亀有 Joy to」で撮影されました。
今回のPVを制作してくれたのは、中川恵太さん。

自分の事で恐縮なのですが、皆さんのお陰で、とても良いPVが出来ました。感謝!!

是非、観て下さいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿