Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2012年3月2日金曜日

Acoustic Sound OrganizationーNew York State Of Mind




我がACOUSPHERE RECORDから、またまた新作がリリースされました!



Acoustic Sound Organizationによる「New York State Of Mind」です。



ビリー・ジョエルの、あの名曲のギターインストによるカバーです。

美しく、洗練されたアコースティック・バラードになりました。




お洒落なハーモニーの中、凛々しくも、哀しげに歌うメロディーが都会の哀愁を見事に表現しています。



今回、メロディーを弾いているのはACOUSPHEREの奥沢氏。

滅多に聴く事の出来ない、氏のリードギターも聞きモノですよ!



今日のような、天気の日にもお勧めの一曲です!


ASOのブログにも、この曲に関する記事が掲載されてます。

良い記事ですので、是非覗いて下さい。

試聴、ダウンロードはこちらから!


0 件のコメント:

コメントを投稿