Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2012年3月26日月曜日

Eric Clapton - Tears In Heaven - Unplugged - alternate take (エリック・クラプトン - ティアーズ・イン・ヘヴン 動画)



懐かしいですね。

この人のMTV UNPLUGGED、これからアコースティックミュージックって、もう一度見直されて、
再び市民権を得たように思います。

このアルバム、コピーしたよな~。


僕は今、アコなサウンドがメインだけど、これがなかったらもっと違う感じの音楽やってたかも??

やっぱり偉大なアーティストですね!!

この曲は、やはり素晴らしい!

亡くなった息子さんに書いた曲。

泣けるよな~。。


ティアズ・イン・ヘブン  エリック・クラプトン 訳詞

もし天国でお父さんがお前に会ってもお前は私の名前がわかるだろうか
もし天国で会っても昔のままだろうか
私は強くなくてはいけない, 生き続けなくてはいけない
私は天国にいるような男じゃないことはわかっているから

もし天国でお父さんがお前に会ったら手を握ってくれるだろうか
もし天国で会ったら私が立っていられるように助けてくれるだろうか
昼も夜もがんばって生きていこう
私は天国にいられないことはわかっているから

時には落胆するときもある
時にはひざまずきたいときもある
時には失望するときもある
時にはお願いだからと乞うときもある お願いだからと

この扉の向こうに安らぎがある, きっと
そして私は知っている 天国にはもう涙はいらないことを

もし天国でお父さんがお前に会ってもお前はお父さんの名前がわかるだろうか
もし天国で会っても昔のままだろうか
私は強くなくてはいけない, 生き続けなくてはいけない
私は天国にいるような男じゃないことはわかっているから
私は天国にいるような男じゃないことはわかっているから

0 件のコメント:

コメントを投稿