Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2012年3月31日土曜日

Bryan Adams - Heaven (ブライアン・アダムス - ヘヴン 動画)



バタバタと忙しかった3月も、何とか無事に乗り切りました。

東京では、本日ソメイヨシノが開花したとか。

いよいよ、本格的に春の訪れですね。


4月から、新しい環境での生活が始まる人、
新しい事にチャレンジ する人、

それそれの春を迎えていると思います。

希望とチャンスと出会いのこの時期、やっぱり何か、始まりを感じる季節ですね。


今日、ギタリストの小沼ようすけさんのブログを読んでいたら、
凄く、共感出切る事が書いてあったので、以下に紹介しますね


「ネガティブなパワーはとても強く
ハッピーなものは一瞬で壊れてしまう。。。

だからこそその何倍もの
エネルギーが必要だと思っています。
これからの日本を変えて行くのは
政府でもなく一人一人の笑顔や勇気。

ある方が
このピースフルな空間で

自分の気持ちに逆らわず好きなこと、やりたいことをして
何かに夢中になればなるほど
周りも気持ちよくなっていく
という話をしてくれた。

確かにその通りだと思う。」


僕もその通りだと思います。

まず、自分が変わらなきゃね!


動画は僕の青春そのもの!この人と出会ってなかったら、多分音楽やってないだろうなぁ~。
ブライアン・アダムスの美しいバラード、ヘヴン。

今月は、あんまりこいつとも遊んであげられなかった!


















0 件のコメント:

コメントを投稿