Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2012年3月15日木曜日

The Doobie Brothers 1996 -Jesus Is Just Alright (ドゥービー・ブラザーズ/ジーザス・イズ・オールライト)



ドゥービー・ブラザーズ。

先日、ドラマーのマイク・ホサック氏が亡くなりました。

彼が加入してからの、このツインギター、ツインドラム編成のスケールの大きいドゥービーが僕は好き。(マイケル・マクドナルド派の人達ゴメンナサイ。モチロン、そっちも好きなのですが。)


アルバム「キャプテン&ミー」辺りは、随分と聴き込んだし、コピーもしたな~!

やはり素晴らしいバンド!

大いにに学ぶべきところがありますね。

ホサック氏のご冥福をお祈り申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿