Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2012年3月3日土曜日

ヒューゴの不思議な発明!

先日、映画の日(毎月一日、一本\1000で観る事が出来ます。)を利用して、マーティン・スコセッシ監督の「ヒューゴの不思議な発明」を鑑賞して来ました。

スコセッシ監督の映画に対する愛情がギュッと詰まった作品。
創っているモノ、そして次元は違えど、同じように娯楽を愛し、そして創造している者として、胸にキュンと来るものがありましたよ。

とても、示唆に富んだ内容だと思うので、それぞれの人、それぞれの状況によって感じ方も違うと思いますが、僕は「勇気」というキーワードを一番強く受け取りました。

主演の男の子の不思議な魅力が印象的!!

映像がとても綺麗で、折に触れて、俯瞰で映し出されるパリの街はハッとする程美しい!


公式サイトはこちら!

0 件のコメント:

コメントを投稿