Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2012年3月22日木曜日

Paul McCartney Grammys 2012 - Abbey Road Medley (ポール・マッカートニー/グラミー2012 アビーロードメドレー)(動画)



昨日に引き続き、ポールのグラミー授賞式でのパフォーマンス!

アルバム「アビーロード」のB面のメドレーです。

嬉しいですね♫


なんと!後半のセッションにはブルース・スプリングスティーン、イーグルスのジョーウォルシュ、そしてフー・ファイターズからはデイヴ・グロールが参加して、豪華なセッションになりました!!

しかしサー・ポール、今回のグラミーではその存在感をいかんなく発揮してましたね。

声の出も、今年で70才を迎えるとは、到底思えません。


そして僕はと言うと、相変わらず何も出来てません。。。

部屋の片付けも、思うようには進まず。。。

やっと、ブログの更新が出来ている位の感じです。

まあ、こういう時に焦っても逆効果になるので、ここは一つ辛抱して、
出来る事からコツコツ片付けて行こうかと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿