Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2013年5月31日金曜日

里帰り!

つくづく色々あるな〜!

今度は、叔母が緊急入院したという事で。
昨日、日帰りで急遽里帰りして来ました!

こちらの心配とは裏腹に、いつも通りの元気の良さだったので、まずは一安心。

今日無事に退院した言う事ですが、これから色々と検査とかあるみたいですね。

もう、かなり高齢になってきたので少し心配だな〜。



このブログでも、何回か書いてますが、僕の故郷は山梨県の富士吉田市。

僕が住んでいたのは富士急ハイランドから徒歩で10分掛からない場所でした。

今回の帰郷でも思ったのですが、つくづく自然が豊かで綺麗な土地だな〜と思いますね。(冬はその分厳しい)

もう、ここに住んでいた時間より、この土地を離れてからの時間の方が長くなってしまったのと、歳のせいと、あと今は東京に住んでいなくても、やり方次第である意味においては、東京に住んでいる以上に充実したミュージックライフを送れる可能性があるので、田舎暮らしに、実は憧れがあります。

ミュージシャンも結構移住してるという話ですしね。

東京には師匠も居らっしゃるし、一緒に何かをしたい仲間も居るので、離れたら離れたで、大変な事も多いと思いますが、いつかは田舎と東京の二重生活みたいな感じを実現出来れば、僕の場合ベストなんだろうな〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿