Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2013年5月26日日曜日

空(くう) 経過報告!

ウチの飼猫の空(くう)です。

先日、腰骨にダメージを受けて超ヘッピリ腰になってましたが、大嫌いな動物病院で大格闘の末に、なんとか検査と治療が出来ました。

あれから二日経ちましたが、経過は良好です。
まだ腰を強めに触ると痛むみたいですが、ほぼ以前の状態に戻りました。

柴又のダイキ動物病院の皆様、そしてお見舞いの言葉を下さった皆様、本当にありがとうございました。

家に連れて帰ってしばらくは、病院へ連れて行った恨みか、しばらくはご機嫌斜めでしたが、今日辺りはこの通りのリラックスモード。

本当に良かったです。

あと血液検査で中性脂肪が正常値の4倍以上の数値であり、今与えているオーガニックのエサの脂質がやたら高い事も分かりました。
正に怪我の高名ってやつですね。

しばらくは、ダイエット食に切り替えます!

しかし、今回の治療費が¥35000とかなり高額に!

まあ、ペットの健康はお金には代える事は出来ないので良いのですが、手術とかすると50万円とか掛かる事があると聞いたので、ペットの医療保険を検討したいと思ってます。

いざという時に力になれないのは、悲しいですからね。


0 件のコメント:

コメントを投稿