Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2013年5月25日土曜日

スパム感染!

先日、ツイッターのスパムメールに感染してしまいました。

結果、アカウントが乗っ取られてしまい、僕のアカウントから大量にスパムメールをフォロワーさん達に送り続けてしまう事態になってしまいました。

このメールを開けて、中のリンクをクリックすると、またその人が感染して、スパムになってしまうという…

恐ろしいですね。

何だか、ゾンビの増殖の仕方に似てます。

とりあえず、パスワードをリセットする事でアカウントを取り戻し、こちらから送ってしまったスパムメールを手動で削除。

数秒に一通ずつ送信していたみたいで、一人一人謝罪する事はあまりに大変だったので、皆様宛てのツィートでお詫びをしました。

ご迷惑をお掛けした皆様、改めてお詫び致します。
申し訳ありませんでした。

しかし、変な輩がいて困りますね。

こんな事して、何の得があるのでしょうか??

僕も今回は、うっかりスパムメールを開いてクリックしてしまいましたが、今後はもっと気を付けようと思います。

快適なネット生活、送りたいですからね。


0 件のコメント:

コメントを投稿