Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2013年5月24日金曜日

またまた災難!

こういう事って続くんですかね⁈

先日の僕の救急車事件に続き、今日はウチの仔が災難に!

ウチで飼っている猫の「空(くう)」が僕が寝ている間に、どこか高い場所から落ちたらしく、尻尾の付け根辺りの骨にダメージを負ってしまい、上手く歩けなくなってしまいました。

「猫の癖に…」

と思いましたが、もう十歳ですからね。

おまけに体重8.5キロの巨体なんで、落ちた時の衝撃も大きかったのでしょう。

更にウチの仔は大の病院嫌いなので超大変でした。

連れて行った病院で獣医さんとスタッフさん、三人掛かりで一時間掛けて、やっとこさ麻酔を打って、それから診察という荒療治!

結局、この仔の性格も考えて自宅療養という事に。

安静にしていれば、治るとの獣医さんの見立てなのですが、痛そうだし上手く歩けないし、とても可哀想です。

自分が具合悪い方がまだいいや!

早く元気になってくれよー!

とても親切に対応してくれた柴又の「ダイキ動物病院」の皆様には心から感謝です!


0 件のコメント:

コメントを投稿