Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2013年5月10日金曜日

レコーディング終了!

本日、新ユニットのレコーディング作品の録音が終了しました!

あとは、編集とミックス、マスタリングです!!

あっ!このユニットでは、僕はメインボーカルは取りません。
極力ギター集中したいと思ってるんです!

去年の夏から、手探りで少しずつ進めてきたこのプロジェクトもやっと先が見えて来ましたね!

でも、この先のミックス&マスタリング作業の方が僕にとっては未知数な部分が多いので、これからが正念場とも言えるかな〜…

なので、少しずつエンジニアモードでの考察、実験も始めています。

まずは「フラットなギターサウンド」

参考にしたい楽曲をDAWに取り込んで視覚的にも、あれこれ分析中!

僕は、もともとはデジタル音痴だったり、緻密な作業が苦手だと思い込んでいたので、こういった作業は敬遠していたのですが、去年の夏から必要に迫られて始めたところ、

「実に面白い♪」

という事は、結構向いているのかも知れませんね?(笑)

やってみないと分からない事って結構あるもんです。

ともあれ、どんな作品になっていくのか自分でも楽しみ♪

リリースするその日まで、もう暫くこいつらと向き合うとしますか。

3曲入りのシングルになる予定です♪



0 件のコメント:

コメントを投稿