Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2013年5月20日月曜日

救急車

実は先週の日曜日、事故以外で初めて救急車で搬送される事態に!

和食レストランで食事した後、目まいと嘔吐。

症状が一旦落ち着いたので、自動車で帰宅しようとしたのですが、その途中でまた吐気と目まいがしたので、近く写真館の駐車場に車を停めて「119番」

脳梗塞や心筋梗塞だっだら怖いですからね。

搬送中、頭がボーっとしたり、手足から血の気が引いていく感じがあったんで、怖かったですよ。
何でも、一時的に凄く血圧が高くなっていたという事でした。

搬送先の病院で、とりあえず脳梗塞や心筋梗塞の心配はなさそうという事で、その日は帰宅。

次の日に総合病院で色々と検査して出された診断が過労とストレスが原因の「急性胃炎」


なんか、ある意味拍子抜けな感じもしましたが、重大な病気じゃなくて良かった。

でも、生活見直さなきゃいけないですね。

思い当たる節があり過ぎる(笑)

思えば、その前一週間位、軽い吐気があったり、普段より強い倦怠感があったりと前兆はあったんだよな〜…

あと、疲れている時の「生もの」
和食レストランでは「海鮮丼」の類いの物を食してましたからね。

男性の大厄近辺の時期は、身体に変調がある時期とよく聞きますが、やっぱりこの時期に無理をしてはいけないんですねぇ。

これを機会に「疲れを溜めないストレスフリー」な生活を目指そう!

こういった事でもなければ、こんな事は考えないからなぁ。

まあ、考えようによっては良かったのかも??

0 件のコメント:

コメントを投稿