Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2012年1月13日金曜日

Stevie Wonder and Artists of Mandela Day 2009 perform "Happy Birthday" from Radio City Music Hall



2010サマソニでの感動を、今でもハッキリ憶えている!
マリンスタジアムなんて、彼にかかれば全然広くない!

超ド級の存在感である!!

オープニングからエンディングまで、息つく隙もなく、名曲のオンパレード!
聴衆が何をすれば喜ぶのか、知り尽くした匠の技!
極上の料理のフルコースであり、時を超えてなお輝く名画のようだった!


Living Legend!


正に、それが目の前にいた!



彼の曲で思い入れのある曲は、他にも色々あるが、


実は.................今日は僕のBirthday Eveなのです。。。


僕へのお祝いと言うより、ここまで音楽に携われて、
そして充実した日々を、こうして皆さんと分かち合える事に対する感謝の意味合いが強いです。

そしてマンデラ氏への尊敬も込めて。

ではでは、相も変わらず最高なStevieをお楽しみ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿