Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2012年1月23日月曜日

大橋トリオ/手嶌葵 真夜中のメリーゴーランド(動画)

今日も東京は雨降りです。

こんな寒い日には、温かいココアとチョコレートがホッとします。

今晩には雪に変わるとか!?

どうか移動される方々は、くれぐれも気を付けて下さいね。
特に、橋の上やオーバーパスの上は凍結の可能性が高いので要注意です。


今日は、こんな時期にピッタリのロマンティックなナンバーをお送りします。

最近、CMでも見かけるようになりました「大橋トリオ」。
元々、音楽制作が本職だったと言うだけあって、どの曲をきいても、深くしっかりした音楽のバックボーンの感じます。

トリオじゃないのに「大橋トリオ」
ネーミングからもJAZZの影響を感じますね。
イギリスのジェイミー・カラム、オランダだったらウーター・ヘメルみたいな立ち位置の人でしょうか?
僕、個人としては、こういう人が、もっと評価されて欲しいと思ったりします。

曲は手嶌葵ちゃんの癒やしヴォイスが見事にハマってる「真夜中のメリーゴーランド」
ホッコリします。

出来れば、ココアとチョコと一緒にお楽しみ下さい(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿