Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2012年1月6日金曜日

Led Zeppelin Rock And Roll and Black Dog Live



言わずと知れた、史上最高で最強のロックバンド!!
メンバー、誰一人として、替えが効かないと言われた!

その言葉通り、80年にドラマー、ジョン・ボーナムが急逝すると、バンドは続行の道を選ばずに、惜しまれながら解散!そして伝説になった!

この動画は映画「永遠の詩(狂熱のライブ)」の冒頭2曲。
高校生の時に、レンタルビデオでこれを視てブッ飛んだ!!

残念ながら、この2曲以降の曲については、当時の僕には理解出来なかったものの、後にドップリとハマる事になる。

ワイルドでタイトなボンゾのドラム、素晴らしいラインでグイグイとバンドを牽引するジョンジーのベース、そしてフロントのロバート・プラントとジミー・ペイジは文句なしにカッコイイ!!

ギターのジミー・ペイジは時に「あまり上手でない」と揶揄される時もあるが、このサウンド、フレーズ、確かに少々荒い感じはあるが、それも含めてロックギターそのものではないか!

僕の中では、ビートルズと並んで音楽の原点!これこそロックなのだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿