Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2012年1月30日月曜日

Dr.John -IKO IKO- (with Sunday Night Band)(動画)




新譜の発表、そして来日公演も決まっているDr.John!


随分と昔になるが、日比谷の野音で行われたブルースフェスティバルで彼を観た!

バンドのイカしたセカンドラインのリズムに乗って、ハットを被り、ステッキを握ってフラフラと、
まるで、すっかり出来上がってる上機嫌の酔っぱらいの飛び入りのようだっが、紛れも無く彼だった!

そして、ピアノの前に座ると、お馴染みのあのフレーズ!
音が踊り出す!
会場の空気が一気に最高潮に達する!
皆が踊りだす!

やられた!!!!
かっこ良すぎる!!

オープニングで全てが決まってしまった!

そのまま!そのままのテンションでエンディングを迎えた!
圧巻のステージ!楽しくて楽しくて、感動した!

一度、マル・ディ・グラに行ってみたい!

この映像も、また最強のメンツでの演奏。
やはり素晴らしい!
今は亡きハイラム・ブロックの姿が見られるのも嬉しい!

んで、この盲目のブルースギタリスト、居たよね~。
何て人だったっけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿