Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2012年1月20日金曜日

エリクサー弦とJIM HALL & PAT METHENY(動画)


代わりに「オリジナルプレーン弦」を搭載したセットが流通しているので、そちらを購入。
使用感をレヴューしてみます。





ちょっと見づらいけど
「エリクサーオリジナルプレーン弦」を採用しています
と書いてある。







まあ、この辺は変わりなく。







問題のプレーン弦
色が若干白っぽいかな??
アンチラスト弦の方は使用済みだったんで、
気のせいかも?




弦を張ってみて、手触りも音色も、あまり違和感を感じませんね。

その後、一週間ほど使ってますが、見た目、手触り、音色共、前の弦との違いはあまり感じませんね。
相変わらず、好きな感じで安心しました。
これで、もう少し時間が経過しても、劣化が少ないようなら、パーフェクト!
多分、このまま使用し続けると思います。


話は変わりますが、今日届いたCDがとても良かったので、紹介しますね。
JAZZギターの大御所二人の共演!
「JIM HALL & PAT METHENY」

さすがと言うより他ない素晴らしい内容です!!

You Tubeに動画があったのでシェアしますね。
このアルバムにも収録されている「All The Things You Are」です。



Patは今日からBlue Note東京での公演が始まってますね。
僕も鑑賞する予定なので、今からとても楽しみです。

あと、Pat Metheny好きのギターキッズ諸君は、こちらのブログがオススメです!



0 件のコメント:

コメントを投稿