Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2012年2月12日日曜日

石田衣良ーブルータワー/Paul McCartney - Penny Lane(Live) (動画)

池袋ウエストゲートパークでお馴染みの石田衣良さんの作品。

結構好きで、色々と読ませてもらってます。

この作品は石田さん唯一じゃないかな~

「SFファンタジー」です。

スピード感があってよかった!!

最近は、なかなか小説に触れる時間が持てないな~。

やっぱり、良い小説に出会える事は僕の幸せの一つだったりしますからね。


んで!

今日は、先日新譜を発表し、そしてグラミー賞でパフォーマンスする事が決まっている
「ポール・マッカートニー」
曲は昨日FMでベースが素晴らしいと紹介されていた「Penny Lane」

序盤で、歌いながらアップになる客席のおっさんが元橫綱の「曙」みたいで笑える!!

0 件のコメント:

コメントを投稿