Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2012年2月11日土曜日

John Pizzarelli - I Got Rhythm (動画)



先週が少し忙しかったりしたので、今日はゆっくりとインターネットを楽しんだり、気ままにギターを弾いたりして楽しんでます。

どこかに出かけるのもいいけど。

最近はこんなゆったりした時間が好きです。


しかし、休みの日の方が体が重かったりする。
すっかり、気が抜けてんだよね~。


さてさて、今日紹介するのは!
ヴァレンタインの夜にCOTTON CLUBでのLIVEがあるJohn Pizzarelli!

きっとロマンティックな夜になるのでしょうね。

Jazzをギター一本で弾き歌いしてくれる人って、あまり居ないんですよ。

なので、この映像は嬉しいです。

う~ん、ケニー・ランキングもそうだけど、やっぱり最近ね、こういう雰囲気に憧れちゃうのです。
精進せにゃ~あかんですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿