Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2012年2月13日月曜日

Norah Jones - Virginia Moon - Foo Fighters (動画)



今年のグラミー賞はAdeleが6部門、そして来月、来日公演を控えているFoo Fightersが4部門と大暴れでしたね!
こうなってくると、来日公演が益々楽しみになってくるFoo Fighters!
きっと、ノリに乗ってる姿を披露してくれるんでしょうね。


今日、紹介するのは、そんなFoo FightersとNora Jonesが共演した「Virginia Moon」
現在のROCKサウンドの象徴のようなFoo FightersとJAZZの女性シンガーの代表格のNora Jones。
一体、どんな音になるのかと思いきや、「こんなん出ましたけど!」

お互いの音楽性の懐の深さに心から感服致しました。

Noraは、この曲が収録されているアルバム「.......FEATURING」で色んなアーティストと共演してるし、Foo FightersもJAZZの巨匠、Chick Coreaなんかとも共演してます。

普段、やっている音楽のジャンルは違えど、音楽を追求する真摯な姿勢はお互いに共通するんだろうな~。



今日はグラミー受賞式を某FM局で中継していたので、時折チェックしたりしていたのですが、やっぱりスペシャルなパフォーマンス盛りだくさんですね!!

一度観に行ってみたいな~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿