Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2012年2月14日火曜日

Chris Botti w Sting - My Funny Valentine(動画)



しかし、このイケメン二人はどの位のチョコレートを貰うんでしょう?!

マイルス・デイヴィスの演奏で有名なこの曲。
マイナーの悲しげなメロディですが、歌詞の世界は熱いラブソングなのです。
大人な表現ですね!


こういう曲を、この人Stingに歌われたりしたら、ほとんどの女性は、もうメロメロでしょ?!
こんな風にジョークも交えながらね。

クリスのトランペットも色っぽいです。

下に歌詞も転載しておきました。
一緒にお楽しみ下さい。



MY FUNNY VALENTINE
~マイ・ファニー・ヴァレンタイン~
1937年
作詞 ロレンツ・ハート Lorenz Hart
作曲 リチャード・ロジャース Richard Rodgers

【英語歌詞】

My funny Valentine

Sweet comic Valentine

You make me smile with my heart

Your looks are laughable

Unphotograghable

Yet, you’re my favorite work of art


Is your figureless than Greek

Is your mouth a little weak

When you open it to speak

Are you smart?


But don’t change a hair for me

Not if you care for me

Stay little Valentine, stay!!

Each day is Valentine’s day


【日本語和訳】

私のおかしな恋人、ヴァレンタイン

すぐに私を笑わせてくれる、愛しいヴァレンタイン

あなたはどんな時も、心から笑顔にしてくれる


ハンサムというよりはファニーフェイスだし

とても写真向きとはいえない風貌だけど

私にとっては、あなたは

最高にお気に入りの芸術作品なのよ


そりゃあ、ギリシャ彫刻みたいな体つきじゃないし

話すときも、もうちょっとはっきりとしゃべればいいのに・・・

って思うこともあるわ

あなたもそう思うでしょう?


でもね、ヴァレンタイン

変えちゃダメよ、その髪型も・・・

本当に私のためを思ってくれているなら

愛してくれているのなら

あなたの何一つ変えちゃダメ!

ずっとそのままでいて、大好きなヴァレンタイン!

ずっとよ!!


だって・・・あなたさえいてくれれば、

私にとっては、毎日がヴァレンタイン・ディなんだから


0 件のコメント:

コメントを投稿