Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2012年2月5日日曜日

富士山(夜景と雲海)HD1280x720p版 Mt'Fuji Night view & Sea of clouds (動画)



前にも少しだけ、このブログで触れた事があるかもしれないが、僕の故郷は山梨県の富士吉田市というところ。
四方を山々にグルリと囲まれた、山梨県第二の都市である。(笑)

特に南側には、あのあまりにも大きな富士山!!
吉田口という登山口がある位なので、正に麓の街なのです!


実のところ、郷里で生活している時は、あまりに大きくて返って邪魔に感じてました。
南の空のほとんどを埋めつくさんばかりの、あの存在感が高圧的に思える時があったり.....

僕は、小学生の高学年の頃、小学館の星座入門を片手に双眼鏡で星の観察をするような少年だったので、このあまりにデカい山のおかげで見えない星々がどの位あったか......

今では、郷里を離れて早、二十星霜!

中央高速で河口湖インターを目指す、その途中に見える荘厳な富士山に感動します!!

「帰ってきたぜ!」って。

そして、逆に帰りすがらに新宿の高層ビル群を見ると、これまた

「帰ってきたぜ!」って。

思うのです。

しかし富士山頂上付近、雲海の上から眺めるご来光は、ホントにこの世の物とは思えない位の光景でした!

機会があれば、是非皆さんに見て頂きたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿