Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2012年2月16日木曜日

The Beatles - Let It Be - HD - Remastered (動画)



ポールもリンゴも新譜を発表!
ポールはグラミーでもパフォーマンスし、iTunesでは無料ライブの配信と積極的です!

また昨日紹介したロバータ・フラックのビートルズカバーアルバムや、日本ではakikoが全曲ビートルズのカバーアルバムを発表しましたね!!


ウチのレーベルでもビートルズを題材にした作品は多いですね!!
僕もカバーしましたし(笑)

やはり現在のポピュラーミュージックの指標というか、多大なる功績を残してます!
このジャンルにおいて、もはや彼らの影響を受けてないミュージシャンを探す方が難しいのでは??

ビートルズの音楽は、僕の人生の中の様々なシーンに入り込んでいるので、聴いていると色々とフィードバックしてきます。

この曲「Let It Be」は中学の時の美術の先生が、超熱くこの曲の歌詞の説明をしていたのを思い出します。

あと上野公園、夜によく練習していたな~!
演奏していると、自然に人が集まってきてミニライブみたいになったりして楽しかった!
この曲もよく歌ってました。

いずれにしても名曲中の名曲!

ビートルズ解散に対してのポールの心情を歌った曲とも言われてます。

歌詞、訳詞はこちら!

0 件のコメント:

コメントを投稿