Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2012年1月5日木曜日

ご挨拶 SING LIKE TALKING-Seasons Of Change(動画)






新春の元旦の富士山です。
精進湖かららしいです。











皆さん、改めてまして、明けましておめでとうございます!

新年も、もう五日が過ぎようとしていますね。今日辺りから仕事に復帰されている方も結構いらっしゃるようですね。
どうか本年も宜しくお願いします。
一緒に良い年を創って参りましょう。


さてさて、普段いつ朝が来て、いつ夜になったのか分からないような生活を送っている僕でさえ、一年に一度、お正月だけは宇宙のリズムを否が応でも感じるみたいです。
なんせ、一年のスタートですからね。

そんな訳で今年のテーマを発表します。

1.「発信する」
IT革命は、僕らのように小さな単位で活動するミュージシャンに多大な恩恵をもたらせてくれました。
音源配信サイト、動画配信サイト、webサイト、ブログ、SNSと。
これらを利用して、出来るだけのコンテンツと情報を発信していきたいと思います。
ライブの本数自体は、例年より減ってしまうと思いますが、ライブ一本一本をより有意義にする為にも、今年はこちらに力を入れたいと思っているのです。


2.「つながる」
僕の事を応援して頂いている方、僕に関わって頂いている方、そしてこれから新しく出会う方、それぞれの方々と、今まで以上に強く広くつながっていけたらとの思いからです。

今年は、中々ライブに来られない方々の為に、番組の生配信等も考えてますので、楽しみにしていて下さいね。


3.「与える」
これは1、2も包括して全体を貫く、一番大事なところなのですが、少々仰々しく感じてしまいますね…
他に良い言葉が見つからなかったもので。

ついつい、自分の事ばかり考えてしまいがちなので(特に忙しい時など)、少し自分の事以外で、自分が出来る事を意識していこう!位の感じですね。
今一歩、自分の殻を破りたい!
今年一年の僕の人間としての、スタンスです。


と、盛り沢山になってしまいましたが、今年も出来る事からコツコツと頑張りたいと思います。

ダラダラと書いてしまいましたが、最後まで読んで頂いた方、どうもありがとうございました。

最後は、動画をお楽しみ下さい。

この曲を聴くと、勇気が湧くのです!





0 件のコメント:

コメントを投稿