Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2012年1月27日金曜日

体は整体で心は音楽で。Norah Jones Forever Young - A Celebration of Steve's Life(動画)



一昨日、知り合いの整体師さんが家に来てくれました。

月に一回のイベント化してます。
毎回、足の先から頭の先まで、ほぐしてもらいます。
今回は二時間半タップリと!

この整体師さん、時間ではなく自分が納得しないと止めないのです!!
なので、三時間を越える時もあったりします!

値段も激安!!友達価格とは言えど、どんだけ~!って位のお値段なんです!


さてさて、身体の方は整体でバッチリほぐして頂きましたが、心の方はどうでしょう?

僕はやっぱり音楽で。

そしてこの声、来月、新譜が発売されるこの人!Nora Jones!

この動画はジーンときます!

0 件のコメント:

コメントを投稿