Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2012年1月19日木曜日

箱根旅行と伊藤祥平(動画)

先日、遅めの正月休みを取り、箱根に二泊三日の温泉旅行に行って来ました。

元来、旅好きなので、旅行先ではアクティブに行動する事が多いのですが、今回は「とにかくゆっくしよう」という事で、移動もマイカーを使用せずに、バスと電車の旅になりました。

本当に何もしてないんで、実はあんまり書く事ないんですけど…(笑)



 

                               温泉浸かって
                               ボーっとして
                               本読んで
                               たまにiPhoneいじって
                               普段視ないテレビを視て
                               飯食って
                               眠くなったら寝る

                               みたいな…



なんかダラダラとしてみたいな感じだけど、やってみたらね。

これが意外と楽しかった!

これが「何もしない贅沢」ってやつかと

正確には、普段しない事をしているって事になるんだろうけど…(笑)



時間も持て余すかな~?と思っていたけど、これも意外とそうでもない

終わってみれば、あっと言う間の二泊三日。

二泊目の夜から朝にかけて、降り積もった雪が、これまたサプライズ的で、旅に素敵な彩りを添えてくれました。



あっあとマッサージね!これも最高に気持ち良い、贅沢なリラックスタイムでした。

こんな旅も、たまには良いもんです。

贅沢を言わせてもらえば、一年程のバケーションを取り、「何もしない贅沢」と「アクティブ」を満喫する世界旅行!(笑)
何てしてみたいものですが、それはいつか叶えたい夢として、今は胸の中に大事にしまっておきますね。


そして、旅とは何の関係もないのですが、昨日の深夜J-WAVEで紹介されていた、伊藤祥平くん。

89年生まれと言う若さで、ルーサー・ヴァンドロスに影響を受けたとか!
ソウルフルな歌声とパーカッシヴなギターがカッコイイ!








以下は旅アルバムです。
見たい方だけ、どうぞ。





東京駅発のバスで、いざ箱根へ!








東京駅で買った、噂の牛たん弁当。
ヒモを引くと温まります!
美味かった!







今回の宿は「箱根小涌園」









大浴場




露天風呂








 夕ご飯、今回はバイキング!
デザートのチョコレートファウンデン!







お寿司は握ってくれますよ。







ステーキも目の前で焼いてくれます。









お土産屋さんのあいだみつをコーナー。








雪景色。ホテルの中庭。








ホテルの壁際で発見、猿の足跡!
可愛いです。







二日目の夕食は和食
これは唐揚げ!







カニ釜飯








雪見風呂







箱根湯元駅のカフェで。
鉄道模型が飾ってありました。








帰りはロマンスカー!








帰りの道中、富士山!







地元JR小岩駅の丸亀製麺にて。
やっぱり、ホッとします。
帰って来たって感じ。







二泊もしたので、寂しかったみたいです。
ギュウっとされました。


0 件のコメント:

コメントを投稿