Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2012年1月22日日曜日

休日の昼にブツブツと。Maroon 5 - Sunday Morning (動画)

皆さま、おはようございます。

と言っても、もう昼過ぎですが。
夜型の僕は、今頃ノコノコと起き出して、radikoでJ-WAVEのクリス・ペプラーさんの声を聞きながら、
たまには、明るいうちにブログを更新しようと、PCに向かってます。

今朝、録画しておいた、TBSのドラマ「南極物語」をやっと見終える事が出来ました。
感動したのですが、犬たちが次々に亡くなっていくので、もう可哀想で可哀想で.......

しかし、タロとジロは凄い生命力ですね!!あの南極で一年間、自分達だけで生き抜くなんて奇跡です!!
やはり、兄弟仲良く支え合っていたのが良かったんでしょうかね??
芦田愛菜ちゃんも可愛かったですね。
あの娘は素晴らしい!
画面に出てくる度に癒されました。

今晩は大河ドラマ「平清盛」を録画しておこうと。
一話目を視逃し、二話目の録画も視る事が出来てないのですが、何やら面白そうな雰囲気ですね。
楽しみです。

普段、あまりテレビは視ないのですが、得にドラマはハマると面倒なので......

話は戻りますが、今日起きて最初に頭の中に鳴っていたのが、この曲でした。
やっぱり日曜の朝に合う。(昼ですがwww)



0 件のコメント:

コメントを投稿