Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2012年8月30日木曜日

平原綾香 - 晩夏




まだまだ暑いですね!!

僕は先日、親戚達に会いに里帰りして来ました。

親戚との会食、夏の終わりを告げると言われてる「吉田の火祭り」、
鍾乳洞見学、富士急ハイランド、そしてふじやま温泉と一泊二日の旅行の割には盛りだくさん!!

案の定、精神的にはすっかりリフレッシュしたものの、体は東京に戻ってから少し疲れてしまいました。

僕の両親はもう二人とも他界してしまいましたが、やっぱり故郷っていいものですね。

山の方のホテルに泊まったので、夜空も綺麗でした。

目まぐるしい都会の生活の中で、ここ数年は冠婚葬祭など、何かなければ帰省する機会もなかったのですが、そこは僕を育んでくれた土地、そして何より大切な人達がいます。

やっぱり、もっと大切にしてゆこうと改めて思いました。

動画は、この時期にピッタリな「晩夏(ひとりの季節)」

オリジナルは荒井由実さん。そっちも良いよ♫

0 件のコメント:

コメントを投稿