Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2012年9月4日火曜日

吉田の火祭り!

僕の故郷、山梨県富士吉田市では夏の終わりを告げる「吉田の火祭り」というお祭りがあります。
なんでも「日本三奇祭」というやつの一つだとか!

先日、ホントに久し振りに遊びに行って来たのでご紹介しますね。




               こんな大きな松明があちらこちらで燃えてます!!


  




                こんな感じ!
                最近は出店が出なくなったそうで、少し寂しい気もしましたが、
                前より余計に幻想的な風景でした!





                        
                          火祭りの舞♫











                         神楽「鳳凰」

 
 
 
 
神楽「赤富士」
 


 

                 吉田の街は中心地に鳥居があります!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからは番外編。
ホテルからの富士山!
 
 
 
これも宿からの景色



                    ホテルへの道中、本栖湖を望む!
 
 
風穴!
小学生の遠足以来!
近所の売店のとうもろこしのソフトクリームが美味いと評判!



                     風穴への階段、急でした!!

 
 
風穴内部、ピンボケすいません!
 
 
 
中に冷蔵庫がありました。
内部は0℃~3℃!
寒かったです!!



ほうとうの名店「不動」


                         この薬味が肝!

               
                意外に知られていない、山梨の名産「馬刺し」


                      富士急ハイランド!
                     FUJIYAMAで正に絶叫!!




                鉄骨ブラザースの一員になった僕と甥っ子♫


                    シメのふじやま温泉からの富士山!
                    結構ゆっくり出来ます!
                    お薦めです!



そんな訳で一泊二日の中にギュウっと詰め込んだ里帰りになりました。
ここに住んでいる時は分からなかった、土地の魅力を満喫♫

また遊びに来よう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿