Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2012年8月2日木曜日

Bryan Adams - Summer Of '69 ’(ブライアン・アダムス - サマー・オブ69’)動画



暑いですね〜!!
でも、やっぱり好きだな〜、暑い夏☆


普段は休日の少ない僕ですが、先日短い休暇を取って、千葉県八街市の友人宅の家に遊びに行って来ました♪

いきなり!こんなのがお出迎え!!
まずは、行きすがらに幕張メッセの「恐竜王国2012」へ!

大きな化石の標本などには、やっぱり圧倒されてしまいますね!!

どうやら、今回のテーマは「羽毛恐竜」という事らしいです。

なんと!恐竜に羽毛が生えていた痕跡が見つ     
かったとの事!
羽毛恐竜の化石!

全ての恐竜ではないらしいのですが、僕らが良く知っているT-REXなんかにも、羽毛が生えていたというのが定説になりつつあるみたいですね。

恐竜の子孫は爬虫類というのが、それまでの僕の認識でしたが、「恐竜は鳥たちに姿を変えて、私達の側にいる」
なんて書いてありましたよ。

興味深く見学させてもらいました♪
羽毛ティラノのロボット!動きます!!

歴史もそうですが、もう実際に見る事が叶わない太古の世界に想いを馳せるとロマンが膨らみます♪









バーベキュー開始!
夕方に八街に到着すると、早速、友人宅の庭でバーベキューが始まりました。
沢山のもてなしと、現地の人の温かさに、とても感動しました!

夜に、みんなでやった花火も、ささやかだったけど楽しかったな♪

一泊だけの短い滞在でしたが、八街の広い空の下、のんびりと夏満喫して来ました!
手に持つ花火なんて久し振り♫

やっぱり好きだな〜!夏!

動画は ブライアン・アダムスのサマー・オブ69’

サッカー三昧、そして貪るようにして音楽を聴いていた、中学生の頃の夏休みを思い出します。


朝採りトウモロコシ!生でも美味しかった!













0 件のコメント:

コメントを投稿