Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2012年8月8日水曜日

Sailing Rod Stewart (セイリング - ロッド・スチュワート)動画



オリンピックの熱戦が続きますね。

皆さん、いかがお過ごしですか?

日本選手の活躍も目立ちます。

僕としては、男女サッカーの躍進が嬉しいでのす。
僕がサッカーをやっていた頃は、日本サッカーはアジアの三流国なんて言われてましたからね。
ホントに大躍進です!

男女共、メダルを賭けた試合が残ってますから、最後まで精一杯頑張って欲しいですね。

僕はと言うと、ライブやラジオ収録など、早々に夏のスケジュールを終えて、一段落といったところです。

ご来場頂いた皆様、そして関係者各位、有意義な時間を共有して頂き本当にありがとうございました。
クリエイティブな空間に身を置ける事は心から楽しく、幸せな時間なのです。

この後は、自分のスキルアップの為、しばらくソロライブからは離れますが、リリースやら、新しいプロジェクトの始動やら、企画ものやら、これからも発信していくので、どうか宜しくお願いしますね。

動画は大のサッカー好きで有名なイギリスのシンガー、ロッド・スチュワートの「セイリング」 です。




0 件のコメント:

コメントを投稿