Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2011年12月26日月曜日

MIA Christmas All Stars!


大盛況のうちに幕を閉じたMIA!
Christmas All Stars!と銘打ってるだけあって、さすがの強者揃い!出演者それぞれが素晴らしく、まるで個性の宝石箱!
素晴らしく楽しいイベントでした。

出演順が6組中の最後という事、また出演者のパフォーマンスが素晴らしい事もあり、すっかり観客モードになってしまっていた僕!

主催者の「紅白のトリと言えば、サブちゃん(北島三郎さん)。そして、MIAのサブちゃんと言えばJiguさんで〜す!」のアナウンスに、ハッと我に返り、サブちゃん、いざ!ステージへ!

一生懸命やりました!無事帰還!

有意義なひと時をありがとうございました!

今回は、新しいスタイル確立に向けての第一歩という事で、色々と実験的な部分もありましたが(具体的には後日)、全体としては好感触!
この先が、また楽しみになって来ましたよ。

昨日会場にお越し下さった皆様、そして関係者の皆様、本当にありがとう!来年も宜しく!良いお年を!

写真はイベント関連の物が用意出来なかったので、昨日の使用ギター、エピフォン・ジョーパスモデルを抱えた、僕の宣材写真で失礼。

MIA Christmas All Stars!@綾瀬チェス

Jigu Set List

1.情熱
2.I Will
3.No Woman No Cry
4.Imagne
5.上を向いて歩こう
6.Shootin' Star

*MIA:Music Intelligence Associationの略。
都内で月一回以上開催されている音楽イベント。
メイン会場は綾瀬チェスhttp://rata.jp/out/ayase-chess.html







0 件のコメント:

コメントを投稿