Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2011年12月29日木曜日

スティーブ・ジョブズがグラミー賞を授賞!


あのスティーブ・ジョブズがグラミー賞を授賞する事になったらしい。


なんでも、パフォーマーじゃない人に贈られる特別賞というのがあるらしく、音楽界に多大な貢献をした人に贈られるという。



僕は彼が創ったiPhoneで、音楽を聴き、写真や動画を撮影し、楽曲のアイディアを記録し、その他の雑務までこなす。

そしてMACを使い、音源制作をし、同じく彼が創ったiTunesからも、楽曲を配信させてもらってる。

気が付けば、彼の功績の多大なる恩恵に授かってる訳だ。


月並みだけど、凄いよな!


もう今さらなんだけど、改めて尊敬と感謝の念を込めて、ありがとうと言いたい!






0 件のコメント:

コメントを投稿