Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2011年12月24日土曜日

Happy Xmas (War Is Over)



有名すぎる、ジョン・レノンのXmasソング!

是非、歌詞を読んで下さい。

この曲は、ジョンとヨーコが会うことが出来ない、それぞれの子供達に贈ったとも言われています。
冒頭のHappy Xmas Kyoko Happy Xmas Julien と囁かれているキョーコとジュリアンにです。

反戦、平和と言っても、結局は一人を愛する事から始まるのですね。

今日はクリスマスイヴなのですが、僕にとってはライヴイヴでもあります。

本当は、たっぷりの休息と静寂が喉のために必要なのですが、
今日は姪っ子にホームパーティーに招待されてしまってます!

さすがに行かない訳にはいかないので、出来るだけ喉を使わないように気を付けつつ、
これから出かけて来ます。

皆さん、良いクリスマスイヴをお過ごし下さいね!!


War is over, if you want it

if you want it

if you want it ・・・・・・



明日のライヴ情報はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿