Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2011年12月31日土曜日

2011 I Will (動画)

2011年も暮れていこうとしてますね。

今年は未曾有の大災害もあり、本当に印象に残る、忘れられない年になりました。

そんな中、この一年僕に関わってくれた方々、応援して頂いた方々、こんな僕にお付き合い頂き、本当にありがとうございました。

僕も悲喜こもごもに、色々とありましたが、ここまで頑張ってこれたのは、やっぱり皆さんのお陰だと思うのです。
心から感謝してます。



今だから言いますけど、振り返ってみると、今年の春頃は、今のような充実した活動をしているとは想像も出来ませんでした。

ソロ活動(バンドも含む)を10年位、おんなじような感じでやってきたので、さすがに新鮮な気持ちで音楽に取り組む事が出来なくなってたんですね。

どうしたもんか?と思っても、何をして良いのか分からず、かと言って音楽を辞めるとか、休むとかで解決出来る問題ではないと分かってた僕。

新しい何かを探して、ライブハウスを徘徊し、インターネットを徘徊してました。

そんな中で、幸運な事に新しい人と出会う事が出来、新しい刺激を受け、新しい可能性を発見し、新しい道を歩きだす事が出来たんです。

お陰で楽曲の世界配信を含む、確かな、手応えある一歩を刻む事が出来ました。

ちょっと、大袈裟な言い方をさせてもらえれば、人生なんてどうなるか分かったもんじゃないですね。(笑)
まあ、色々な意味で。

でも、粘り強く頑張って、本当に良かったと思ってますし、親身になって指導して頂いた、ACOUSPHERE奥沢氏始め、ACOUSPHERE RECORDの皆さんには感謝の念が尽きません。


来年は、もっともっと皆さんと良い形で繋がっていきたいと、強く強く思っちょります‼

音源や動画な発表等も含めて、色々と無い頭を絞って考えてますんで、楽しみにしていて下さいね。

それでは皆さん、どうか良いお年をお迎え下さいね。

来年も宜しくお願いします。

Jigu


今年最後の動画は、何度聴いてもやっぱり美しいビートルズの「I Will」で!




0 件のコメント:

コメントを投稿