Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2012年10月30日火曜日

高尾山登山!

先日、人初の高尾山に登山に行ってきました。

都心から近く、気軽に登れるからでしょうか、土曜日というのも手伝って老若男女、沢山の人で賑わってました!!

なんでも「世界一登山客の多い山」と言われているらしいですね。

気軽にと言っても、山の風情や自然はしっかり満喫出来ます。

頂上は、少し紅葉が始まってました。
すぐに見頃を迎えますね。

都心から、電車でわずか一時間弱の場所にこんなにも自然豊かなとこがあるんですね!!

たまに自然や季節の移ろいを感じるには絶好のスポットかもしれませんね。

登山コースもヴァリエーションに富んでいて、何回訪れても飽きないような気がしますね~♫

あっ!!最近は旅行ネタ多いですけど、ちゃんと音楽やってますからね!(笑)






頂上で友人がソーキそばをご馳走してくれました。
こういう場所で食べるのは、また格別です。















登山道の途中に。
蛸杉に引っ掛けたんでしょうね。


















こんなのも♫

















高尾山駅のとこに売っていた「天狗焼き」
天狗というより河童に見えないかな?
味は皮がパリッとした今川焼きといった感じ。
中は黒豆の粒あん。





0 件のコメント:

コメントを投稿