Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2012年10月20日土曜日

箱根ガラスの森美術館(箱根)

 


先日、今年に入って二度目の箱根旅行に行ってきました。

都心から割と近く、手軽にしっかり楽しめるので、ついついこちらに立ち寄るのが多くなってしまいます。

お気に入りのホテルとかもあったりするしね。

今回は「ガラスの森美術館」と、ちょっと足を伸ばして「富士サファリパーク」に行ってきましたよ。


 今日は「ガラスの森美術館」の方のレヴューです。






まず敷地内に足を踏み入れると、これが目に入ってきますね。


ここのシンボル的なオブジェなのでしょう。

クリスタルガラスのアーチ「光の回廊」














コスモスが綺麗でした。










お土産屋さんです、これ!

メルヘンチックだな~!









紫陽花!ガラスで出来てます!!









カフェでは、カンツォーネの演奏をしてました♫
イタリア人の素敵なミュージシャン!










他にもヴェネチアン・グラスの展示や現代ガラスアートの展示もやっていたのですが、不覚にもiPhoneの電池切れで撮影出来ず(汗)

とても素晴らしかったので、本当に残念です。

興味のある方は、是非出かけてみて下さい。

なかなかロマンチックな異空間を味わえると思いますよ!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿