Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2012年10月1日月曜日

自然体でいられる強さ! 動画 アン・サリー「あたらしい朝」



昨日、さいたま市北区のプラザノースホールに「アン・サリー」さんのライブを観に行って来ました。

このホール、二階構造で最大収容人数「403人」と書いてあったのですが「200人位じゃない⁈」と思うほどコンパクトな印象の会場でした。

音もとても良く小綺麗なので、アン・サリーさんを観るには、とても良い会場だと感じましたね。


しかも、公共の施設なのでチケットも格安で意外な穴場かもしれせんよ!

内容の方もとても素敵でした☆
彼女を象徴するような「蘇州夜曲」や「Allelujah!」、そして「Smile」などのスタンダードに最新の映画の「おおかみ子供の雨と雪」の主題歌「おかあさんの唄」なども織り交ぜた、色とりどりの「アン・サリーワールド」を堪能して来ました♪

ちょっと天然(笑)な感じのm.cも程良いスパイスになってましたね。

いつも自然体の彼女の歌声は、すぅ~っと心に染みわたり、体中をデトックスしてくれそうな、そんな印象があります。

2児の母であり、心臓内科医とシンガーというWワークをこなす彼女。
察するに、かなり忙しいと思うのですが、あくまで自然体な彼女に母として、
女性としての芯の強さを感じた日曜の昼下がりでした!

動画は彼女のオリジナル「あたらしい朝」!
ライブでもとても素晴らしかった!!




0 件のコメント:

コメントを投稿