Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2012年10月22日月曜日

富士サファリパーク!

箱根ガラスの森美術館に行った翌日は、少し足を伸ばして裾野市にある「富士サファリパーク」へ。

マイカーでサファリゾーンに突入して、動物達を間近で感じてきました。

檻の中に居る動物達を見るのとは大違いですね!!

大迫力でしたよ!!!

車が酷く汚れるんじゃないかと覚悟してたんですが、意外にそれほどでもなかったです。

土の上を走るんで、雨の日なんかは覚悟が必要ですね。



 





 




箱根からの道中、すすきが綺麗でした!




















ホントにホントにホントにホントにライオンだ♫













トラ!!なんかイライラしてたみたい。
ウチのネコがイライラモードの時と同じような感じだった。
でもカッコ良かったな!








ちょっとピンボケだけど「チータ」!
ここでは走る姿を見る事が出来るらしいです!!
きっと凄い迫力でしょうね。









サイです!
突っ込まれたら、僕の車なんかひとたまりもない・・・・











キリンね~。ビールじゃないよ~(笑)
富士山バックに、なんかすましてるみたい♫(笑)














車の前を横切る鹿!
結構ずうずうしい(笑)












ミーヤキャット!
立ってる!

可愛い♡











駐車場からの富士山!!

雄大でした!












0 件のコメント:

コメントを投稿